2017-05-13から1日間の記事一覧

GW3泊5日プーケット旅行記⑤

プーケット旅行記⑤では、タイガーキングダムについて書きたいと思います〜 これでプーケット旅行記はラストです。 タイガーキングダムは今回の旅行で、私が1番楽しみにしていた場所。 たくさんのトラたちと、間近で触れあえるんです。赤ちゃんトラだけでなく…

GW3泊5日プーケット旅行記④

プーケット旅行記④では・ラチャ島+コーラル島の感想・プーケットファンタジアについて書きたいと思います〜 〈ラチャ島+コーラル島の感想〉 プーケット3日目はラチャ島とコーラル島という離島に向かいました。 ピピ島よりも近いので、スピードボートで行けま…

GW3泊5日プーケット旅行記③

プーケット旅行記③では・ピピ島の感想・パトンビーチ・パトンナイトについて書きたいと思います〜 〈ピピ島の感想〉 プーケットの最も有名な離島といえばピピ島。本島の港から、大型客船だと1時間40分、スピードボートだと40分かかります。 スピードボートだ…

GW3泊5日プーケット旅行記②

プーケット旅行記②では ・宿泊したホテル・現地の食事 について書きたいと思います〜 〈宿泊したホテル〉 今回宿泊したホテルは、パトン地区の「ディーバナパトン リゾート&スパ」です。 着いたのは夜だったのですが、象のオブジェがあり想像以上に素敵で綺…

GW3泊5日プーケット旅行記①

ゴールデンウィークに、私が一度は行ってみたかったタイのプーケット島へ行ってきました。 仕事上5/1.2に有給をとることができなかったため、旅行は5/3〜5/7の5日間でした。 結論から言いますと、移動が多くてかなり疲れる!けど、楽しくて面白い場所です笑…