GW3泊5日プーケット旅行記⑤

プーケット旅行記⑤では、タイガーキングダムについて書きたいと思います〜

これでプーケット旅行記はラストです。

 

タイガーキングダムは今回の旅行で、私が1番楽しみにしていた場所。

 

たくさんのトラたちと、間近で触れあえるんです。
赤ちゃんトラだけでなく、大きなトラとも!
こんな近くでトラと触れ合えるのは、ここだけかな?

 

今回は「パイナップルツアー」という会社で送迎付きのツアーを利用しました。

赤ちゃんトラ、小トラ、大トラ、10分ずつで合計30分のプランを事前に申し込みました。

トラで2800バーツ、送迎で1人300バーツだったので、合計3100バーツ(1万円いかないくらい)でした。

 

コストは少しかかりますが、それ相応の価値があります!

 

まずは、赤ちゃんトラとご対面♪

f:id:harukyan5315:20170513193329j:image

 f:id:harukyan5315:20170513193408j:image

f:id:harukyan5315:20170513193522j:image

小さいのにグルグル言っていたからちょっと怖かった!
けど、とても可愛かった〜〜

 

次に小トラとご対面♪

 f:id:harukyan5315:20170513193655j:image

 f:id:harukyan5315:20170513194026j:image

f:id:harukyan5315:20170513194832j:image

赤ちゃんの次の段階なのに、でかい!笑

 

でも、スタッフさんが常についてくれているので安心です。
それに、自分たちのスマホでめちゃめちゃ写真を撮ってくれます。サービス精神旺盛!

 

ポーズ指定も日本語でしてくれます。
「(トラの背中で)ネル!ネル!」
「セナカ!」
「シッポ!」
「アシ!」

基本トラの後ろ側の方なら、触っても大丈夫みたい。あと、お腹をさわると喜びます。

 

最後は大トラとご対面♪

 f:id:harukyan5315:20170513194906j:image

やっぱり1番迫力がありました〜

2匹が寄り添っていてとても可愛かった!

f:id:harukyan5315:20170513194934j:image

f:id:harukyan5315:20170513195013j:image

たくさんのかっこよくて可愛いトラたちと触れ合うことができて、大満足です。


プーケットに行ったら是非是非行ってみてくださいね。

 

お土産もトラの色々なグッズが売っていました。トラ好きの私にはたまらない!

ポストカードとぬいぐるみを買ってしまいました〜

 

旅の最終日、満足して終わることができて良かった!

 

海も綺麗で夜も楽しく、トラにも触れあえるイベント盛りだくさんのプーケット

いかがでしたでしょうか〜

 

では、またまた!